Data.ai: パンデミックの急増後、モバイルゲームは衰退し始めています from venturebeat.com


たとえば、2020 年 2 月のゲームに対する世界の消費者支出は 52.4 億ドルでした。
上記に加えて、Data.ai のレポートは、より多くの新しいゲームがより速くお金を稼いでいることを示唆していますが、それらのデータは 2020 年と 2021 年のものです。
成功しているモバイルゲームはどれですか
レポートによると、Merge Mansion のようなゲームは、効果的なマーケティングとゲーム内のナラティブ フックのおかげでうまくいっています。
大規模なゲーム フランチャイズに関連するゲームも、いずれにせよ好調に推移しているようです。
これはどういう意味ですか?ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました