ID 解決とはその利点、課題、およびベスト プラクティス from venturebeat.com


ID 解決は、多くのデータ ソースからのオンライン アクティビティと情報を特定のユーザーにリンクするプロセスとして定義されます。
最も肯定的なのは、ID 解決により、マーケティング担当者は、ラップトップ、タブレット、またはモバイルからブラウザー、テキストまたは音声から物理的な場所まで、プラットフォーム全体で見込み客と顧客に統一されたショッピング体験を提示できるようになることです。
顧客は単なる番号、ID、またはトランザクションであり、好みや使用デバイスなどに関する具体的な情報はありません。
各デジタル ソースを識別し、顧客 ID をそれらに関連付けることは困難です。
ID 解決は、潜在的な顧客をより詳細に理解するための道です。
大手マーケティング コンサルティングおよびデータ企業である Merkle は、ID 解決の実装の成熟度において、次の 3 つの主な段階を特定しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました