フェイスブックは、テスト広告が中間選挙の労働者を脅迫するのを止められなかった from engadget.com


ブラジルの選挙前の以前の実験では、Facebook と YouTube は最初のパスで送信されたすべての選挙の偽情報を許可しましたが、Facebook はフォローアップの送信で最大 50% を拒否しました。
Engadget への声明の中で、広報担当者は、広告は「小さなサンプル」であり、ユーザーが Facebook などのプラットフォームで見たものを表していないと述べた.同社は、選挙の脅威に対抗する能力はライバルの能力を「上回っている」と主張したが、暴力的な脅威を阻止するために投入されたリソースの量を示す引用を指摘することで主張を支持しただけであり、それらのリソースの有効性ではなかった.
実験者は広告が公開される前にそれらを引っ張る力を持っていたので、広告は害を及ぼさなかったでしょう.それでも、この事件は、誤った情報やヘイトスピーチと闘うためにメタが AI モデレーションに部分的に依存していることの限界を浮き彫りにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました