トランプが2024年の共和党の最有力候補である理由—今のところ from recode


ドナルド・トランプの 2024 年の大統領選挙の前例はありません。
それは単にトランプが彼の重要な選挙公約の1つを破ったということでした。
問題は、トランプが再び勝つことができるように、2016年のようにフィールドが分​​裂するかどうかでした.コッヘルが言ったように、「初期の予備選挙にあり、人々が脱落し始め、彼が統合し始めたとき、おそらくトランプの下限と上限の間に大きな違いはない」. その後すぐに、共和党予備選挙のルールは州が勝者総取り方式で代議員を割り当てることを許可します。
中間選挙での共和党の成績の悪さ、その直後の大統領選挙での彼の低エネルギーの発表、そしてウェストとフエンテスとの会談をめぐる進行中の論争の間で、過去1か月間にトランプにとってうまくいかない可能性のあるほとんどすべてがうまくいかなかった.さらに、彼の初期の発表により、彼はシャドーボクシングになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました