Twitterは、広告主が逃げ続けているため、「私たちのポリシーはどれも変更されていません」と主張しています from engadget.com


Elon Musk による混沌とした Twitter 買収から 1 か月が経過した今、同社はプラットフォームの方向性について、広告主とユーザーを再び安心させようとしています。
マスク氏によるポリシー変更への懸念から主要な広告主が支出を停止したため、Twitter は現在、広告収入の大幅な減少に直面しています。
ただし、Twitterはブログ投稿で、「ブランドの安全性は、人間の安全が最優先事項である場合にのみ可能です」と述べており、「私たちのポリシーは変更されていません」と述べています。
このブログ投稿は、Musk が Twitter の広告主を取り戻さなければならないことを示す最新の兆候です。
Musk の混沌とし​​たポリシーの変更と Twitter Blue の大失敗に加えて、大規模なレイオフと辞職は、通常、広告代理店やブランドと緊密に連携するチームを破壊し、すでに緊張した関係をさらに複雑にするだけです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました