AI がビジネスのデジタル マーケティングを変革する 5 つの実践例 from readwrite.com


AI 機能の継続的な開発により、企業は、ターゲットとする顧客オーディエンスが誰であるか、および有意義なコンテンツへの取り組みを通じてエンゲージメントをどのように改善できるかをよりよく理解できるようになります。
AI により、デジタル ツールがデジタル マーケティング戦略に直接含めることができる指標を追跡、分析、提供できるため、マーケティング担当者と企業は現在進行中のマクロ レベルのトレンドと消費者のニーズにより密接に結びついています。
AI がソーシャル メディアやデジタル マーケティング戦略とますます統合されるにつれて、企業はソーシャル メディアで行われたコメントや会話に基づいて洞察を追跡、監視、編集できるようになります。
これらの取り組みは、関係管理の取り組みを改善するのに役立ち、企業が自社のデジタル コンテンツが顧客のオンライン エクスペリエンスの不可欠な部分になる方法をより簡単に理解できるようにします。
時代遅れの予測モデルを利用する代わりに、AI は履歴データと関連するリアルタイムの洞察を組み合わせて、デジタル マーケティング戦略に直接含めることができる測定可能な指標を確立できます。
これらのツールが顧客のオンライン エクスペリエンスをどのように改善できるかをマーケターがよりよく理解するのに役立つだけでなく、企業や企業が消費者とより有意義な関係を築くことを可能にします。

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