2022 年のメタバースを振り返る: 誇大宣伝、投資、マーケティングの動き from venturebeat.com


Fybish 氏は、短期的なメタバースの目標に関する予算編成と戦略が、「弱気市場」のために最近変更されたことを認めていますが、「メタバースでのマーケティングは、今後 2 ~ 4 年でますます優先されるようになるでしょう」と述べています。
調査の参加者の 1 人であり、Lockstep Consulting の創設者である Steve Wilson 氏にとって、メタバースは「2040 年までに完全に没入型の体験がより重要になると予測するには、十分に定義されていません」と、Wilson 氏はメタバースが自然に進化することを許可されるべきだと考えています。
さらに、ブロックチェーン、AR、VR などのメタバースの側面は、ハッキングの標的になる可能性が高いと考えられています。
メタバース戦略に非常に必要とされている焦点を企業に提供する手段の 1 つが Invisible North です。
長期的なメタバース プロジェクトのためにクリエイティブ エージェンシーと協力することとは別に、企業は現実的な目標を設定し、一貫した反復を受け入れる必要があります。
おそらくこれが、メタバースでリーダーシップを発揮しようとしている組織が、メタバースのロイヤル オーケストラの指揮者として効果的に機能できる最高メタバース オフィサーの任命を検討しなければならない理由です。

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