休日です。あなたを助けようとしている労働者に親切にしてください。 from recode


何ヶ月もの間、私は小売店のスタッフやサービス ワーカーと話をしてきました。
Workstream は、企業が「デスクレス」の労働力 (顧客サービスの仕事に従事することが多い時間給の対面労働者) とつながるのを支援する採用プラットフォームで、2022 年のホリデー シーズンに先立ち、人々に親切にするよう求める公共サービスの発表を作成しました。
「確かに、私たちの多くは最近、理想的とは言えないサービスを経験しており、私たちのほとんどは、大人のようにこれらの妥協された状況に対応しています。しかし、私たちの何人かは、残念ながら「カレン」になってしまいました」と PSA は述べています。
今年の初めに、私はアメリカの消費者の考え方を少し深く掘り下げました。
私たちは物事を安くて速くしたいと思っていますが、それを実現するために雇われた労働者のコストなどを考えるのは不快です.企業は、私たちのビジネスをめぐって競争し、ある歴史家が「雪崩」と表現したものを利用できるようにすることで、顧客の期待を年々高めてきました.それが不可能な瞬間でも。
多くの人々は、多くの理由から、自分自身を労働者としてではなく消費者として見るようになり、経済における相互作用をそのように捉えるようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました