Volvo EX90: 新しい EV フラグシップの最大の問題は Polestar です from WIRED(Gear)


別のブランドと仕事をするということは、企業の腕のねじれがあることを意味します、とCallumは言います。
「ポールスターが興味深いのは、ボルボに非常によく似た製品だからです」と Harrow 氏は言います。
「ブランドが始まったとき、彼らはかなり異なる製品を生産するだろうと思っていました。しかし、規模の経済とプラットフォームを共有する能力により、必然的に起こり、非常に似た車両を作り始めます。」
「彼らがやろうとしているのは、ポールスターをボルボよりもわずかに高くして、よりプレミアムなブランドに近づけることです」とハロウは言います。
ボルボとポールスターは、最も持続可能で、最もクリーンで、最も環境に優しいものを目指して競争するため、類似点が必ず発生します。
「ポールスターは、ブランドがどうなるかについてかなり異なる考えを持っています」と彼は言います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました