リミットブレイクは、スーパーボウルのコマーシャル中に無料の NFT ミントを行います from venturebeat.com


GamesBeat Summit Next 2022 のセッションを見逃しましたか? すべてのセッションは、オンデマンド ライブラリで視聴できるようになりました。
視聴を開始するには、ここをクリックしてください。
Limit Break の CEO である Gabe Leydon は、スーパー ボウルの次のテレビ コマーシャルで歴史を作りたいと考えています。
ブロックチェーン ゲーム会社のために 2 億ドルを調達したばかりの Leydon 氏は、10 月に、デジ大学 NFT ゲームに基づく Limit Break の最初のゲームのスーパー ボウルの広告に 650 万ドルを費やす予定であると発表しました。
そして今、彼はGamesBeatとのインタビューで、コマーシャルにはQRコードが含まれているため、プレイヤーはそれを使用して無料のNFTミントに申し込むことができると語った. Limit Break は、スーパー ボウルのコマーシャル QR コードを通じて、限られた数の NFT ベースのドラゴン キャラクターをプレゼントします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました