ジェネレーティブ AI がメタバースのアセットを作成する方法 |ジェンセン・フアン from venturebeat.com


私は最近、メタバースとゲームに関する短いインタビューのために Huang に追いつきました。
AI の次の時代には、Omniverse、または産業用メタバースと呼ばれるものが必要になると私は考えています。
メタバースがビデオ会議 (私はそうなると思います) やその他のアプリケーションに使用されるかどうかは、時間の問題です。
GamesBeat: このジェネレーティブ AI の時代において、それがメタバースの実現にどのように役立つと思いますか?
画像のジェネレーティブ AI を実行できるようになりました。
現時点で PC で最も重要なアプリケーションの 1 つを見ると、それはジェネレーティブ AI です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました