TwitterのCEOがTwitterの主人公に from recode


Twitter は非常に公共の場であり、CEO としての Musk は、彼のすべての考えを公開しています。
「彼の仕事は、Amazonの政治家になることでした。いわばゴッドファーザーのようなものでした。Twitterにも同じことが必要だと思います。さまざまな視点、人、専門知識が必要です。私はCEOのように感じます。それを口述する人であってはなりません」(マスクは最近、ツイッターのCEOにとどまるつもりはないと述べたが、彼が誰に手綱を渡すか、いつそうするかは不明である.)
他の人は、Twitter が改善される可能性があり、2006 年の最初の公開以来、サイトが十分に革新されていないことに同意するかもしれませんが、Twitter を変革するマスクの猛烈なペースは、彼の非常に目立つペルソナ、つまり彼の絶え間ないツイートと衝突コースにあります。
マスク氏が 4 月に初めて Twitter を買収する契約を結んだとき、彼は、サイトの崇高な使命は、政治的に中立で言論の自由な「町の広場」になることだと語った。
「彼の個人的な最大の問題は彼のTwitterアカウントです」

コメント

タイトルとURLをコピーしました