メタバースと NFT 2.0 では、マーケティング担当者はユーティリティとコミュニティに焦点を当てる必要があります from venturebeat.com


このようなキャンペーンは、ブランド、クリエイティブエージェンシー、マーケティングエージェンシーが意味のあるアクティベーションを開発するために舞台裏で行う必要のある作業を例示しています. NFT またはメタバース キャンペーンを作成する場合、ブランドは利益を超えて、焦点としてコミュニティに目を向ける必要があります。
このアイデアを拡大すると、大規模なブランドは、ブランドのロゴを使用して同様のアートワークのコンセプトを進め、何千ものユニークな NFT の購入を追跡できます。
ブランドは人々にデジタルへの取り組みを強制することはできませんが、少数の消費者グループ、つまりプロジェクトに長期的な価値を見出している個人を参加させることで、忠実であり続けるコミュニティを構築する可能性が生まれます。
したがって、NFT コミュニティを構築するときは、誰もが、手っ取り早い金銭的利益の他に、所有者にどのような機会と有用性を提供できるかを自問する必要があります。
一方、市場価値にもかかわらず、アクティベーションを開始するブランドはまだたくさんあります.ブランドが次のマーケティング計画を策定する際には、価値と相互運用性を生み出す NFT またはメタバース アクティベーションを含める必要があります。
メタバースおよび NFT アクティベーションにおけるブランドの可能性は無限ですが、この市場が発展し続けるにつれて、コミュニティ構築を主要な要素として、ブランドの取り組みを正しく行う必要があります。

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