ブランドが Web3 参入戦略を策定する方法 from venturebeat.com


特に、代替不可能なトークン (NFT) は、ビジネスにすぐに適用できるため、Web3 への入り口としてブランドに役立ちます。
顧客はまた、NFT 対応のブランド プログラムに求めている特定の種類のユーティリティ ベネフィットと、その結果として企業が顧客に提供できる価値を持っています。
これらのメリットを NFT を活用したアクティブなブランド コミュニティに組み込むことで、企業は顧客に継続的なエンゲージメントを提供し、結果としてブランド ロイヤルティを獲得できます。
NFT は、NFT が今解き放つ機会を試したいブランドに、Web3 への実用的な入り口を提供するだけでなく、仮想世界が成熟し発展するにつれて戦略を将来的に保証します。
最良のニュースは、企業が今日、ユーザーが広く採用している Web テクノロジを使用して、ブランド化された NFT コミュニティから始めることができるということです。
NFT をロイヤルティ プログラムの一部として使用する場合でも、社会的影響のイニシアチブとして使用する場合でも、コミュニティ構築のために使用する場合でも、これらのデジタル トークンは、Z 世代とミレニアル世代の顧客を引き付け、ブランドへの忠誠心を維持するための説得力のある方法を提供します。

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