真に優れた贈り主になる方法 from recode


数年前、私はパートナーのために完璧な記念日の贈り物だと思ったものを購入しました。
ランダムな火曜日ですが、その機会と私たちの贈り物の間の激しい不一致は陽気で、漠然とした恐ろしいものでした.私は、贈り物は実行よりも意図が重要であると信じています.
自分自身を史上最高の贈り物をする人に変身させているのは、おそらく尋ねるにはあまりにも多くのことです.より良いプレゼントを贈る方法を学ぶためだけに、私は贈り物の贈り方とエチケットの芸術の専門家に相談し、アイデアを集めて創造的な考え方を身につけるための戦術とフレームワークを共有しました.
すべての贈り物が人生を変えるものである必要はなく、意味のある贈り物に多額の費用がかかる必要はありません
「贈り物の一部は、『私はこれを読みました。大好きでした。あなたもきっと気に入ると思います』と説明していました」とロスナーは言います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました