真夜中は、新しいゲーム会社に 750 万ドルの資金を調達してステルス状態から抜け出します from venturebeat.com


「終わらない物語」を持つ Web3 ゲームを作成するためのスタジオとプラットフォーム
Midnight の使命は、最初にプレイヤー向けのゲームを構築することです。
これを達成するために、真の相互運用性と堅牢な経済を生み出す Web3 ベースの「鍛造」システムを使用して、さまざまな視聴者向けに無料でプレイできるプレミアム ゲームのスレートを構築していると、Midnight の CEO である Steve Wade 氏はインタビューで述べています。
しかし彼は、6,000 万ドルのゲームを作るよりも、6,000 万ドルで 20 のゲームを作る方が良いと常に考えていたと述べました。
Midnight によると、同社のチームはゲーム業界で最も商業的に成功しているクリエイターの何人かによって率いられています。

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