Freshworks は新しい対話型 AI 機能で CX と CRM のサービスを強化します from venturebeat.com


Blue Nile は、Freshdesk や Freshchat などの Freshworks 製品を使用して、最初のタッチポイントで顧客からの問い合わせの約 90% を解決しています。
Aberdeen Strategy and Research によると、AI 機能を使用している組織は、AI 機能を使用していない組織よりも、顧客サービス エージェントのパフォーマンスにおいて 3.5 倍の顧客満足度を達成しています。
Freshworks の会話型 AI は、リアルタイムの応答の推奨事項と次の最善のアクションを提供するエージェント支援ツールを通じて、顧客サービス エージェントの仕事を容易にするように設計されています。
Freshchat の受信トレイのメール: これにより、エージェントは顧客とのパーソナライズされたオムニチャネルの会話を行うことができます。
会話型 AI で顧客の需要に大規模に対応
Crowley 氏によると、新しい AI 機能は、企業がエンゲージメントをさらに自動化し、リアルタイムの洞察を提供して、顧客のニーズをより適切に満たすことができるように設計されています。

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