地球上で最も貴重な声を救うための探求 from WIRED(Science)


「私の全世界は人間の声です」とハリー・イェフは言います。
彼は過去 5 年間、地球上で最も貴重な声を収集してきたと説明しています。
これは、AI を使用して象徴的で絶滅の危機に瀕している声をデジタルの宝石や物理的な彫刻に形作るプロジェクトです。
しかし、彼はより個人的な声も保持しています。
彼は、パートナーにプロポーズしたいと思っていた聴衆の話を語り、WIREDイベントの後に彼に近づき、伝統的なダイヤモンドの結婚指輪に代わる贈り物として、夫婦の笑い声から宝石を彫刻することを提案しました.デジタルも私たちの歴史の一部であり、それが消えつつあることを私たちは忘れている、と Yeff は言います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました