WaFd が Amazon Lex の会話型 AI を採用して、テレフォン バンキングを改善および高速化した方法 from venturebeat.com


WaFd にとって、会話型 AI への移行は、顧客が必要な情報をより迅速に取得できるようにすることで、ユーザー エクスペリエンスを向上させる方法でもありました。
Amazon の Lex サービスは、ユーザーが認証されていることを認識しており、ユーザーは簡単に残高の確認やアカウント間での送金を要求できます。
WaFd は Talkdesk と Amazon Lex の 2 つのシステムを使用していますが、Hubbard 氏によると、システム間を移行していることを知らないユーザーには完全に透過的です。
特にユーザーが実際に聞く音声に関して、シームレスな統合を可能にするために、WaFd は Amazon Polly テクノロジーを使用しています。
Amazon Polly は、ユーザーが最初に電話をかけたときに Talkdesk システムで聞こえる音声プロンプトを録音するために WaFd が使用したテキスト読み上げ機能を提供します。
「これが、Amazon Lex を使用した会話型 AI の部分が、私が見た他の多くのシステムよりも優れている理由です。完全に一致しない場合、基本的に、何について話しているのかわかりません」と Hubbard 氏は言います。

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