Dyson V12 Detect Slim レビュー: パワフルで軽量なコードレス スティック掃除機 from WIRED(Gear)


Dyson 掃除機が私の兵器庫に入る前は、Swiffer Sweeper に頼っていました。
(私がルームメイトと共有した不格好なダートデビル掃除機は吸引力を失いました。) 私は清潔さに執着する可能性があることを認めますが、毎週のように感じたように、スウィファーの掃除布の箱を飛び回っていました。
私の状況は面倒で高価でした。
ダイソンのコードレス掃除機シリーズは、私にとって常に憧れの家庭用電化製品でした (掃除機を購入するのを楽しみにしているのは、あなたが大人であることを知っているからです)。
他の多くのスティック掃除機よりもスリムでコンパクトで、アパートの手が届きにくいランダムな隙間に到達するのに最適です.ミレニアル世代として家を買えないなら、少なくともダイソンを正当化できますよね
V12 Detect は、Dyson のラインナップで最初に電源ボタンが 1 つしかないため、掃除機をかけるときにずっとトリガーを押し続ける必要はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました