サイバーセキュリティ インシデントによる組織のコストは、従業員 1 人あたり年間 1,197 ドル from venturebeat.com


サイバーセキュリティは費用のかかるビジネスです。
脅威防止プロバイダーの Perception Point と Osterman Research が発表した新しいレポートによると、組織は、電子メール サービス、クラウド コラボレーション アプリまたはサービス、および Web ブラウザーにわたるサイバー インシデントに対処するために、従業員 1 人あたり年間 1197 ドルを支払っています。
これは、平均的な従業員 500 人の企業が、ビジネス上の損失、コンプライアンス違反の罰金、緩和コストなどの追加コストを考慮せずに、サイバーセキュリティ インシデントへの対処に年間 60 万ドルを費やしていることを意味します。
たとえば、セキュリティ スタッフが 1 つの電子メール ベースのサイバー インシデントに対処するのに平均 86 時間かかります。
これは、1 人のセキュリティ プロフェッショナルが年間 23 件の電子メール インシデントしか処理できないことを意味し、時間だけでも 1 件あたり 6452 ドルの直接費用がかかります。
これらの高いコストに対応して、レポートは企業がより効率的な脅威保護機能のためにセキュリティ スタックを統合する一方で、マネージド サービスを活用してスケーラブルなインシデント対応機能を備えたセキュリティ チームをサポートすることを推奨しています。

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