顧客向け音声 AI の目的、可能性、落とし穴 from venturebeat.com


自然界の音声 AI
音声テクノロジーが十分に洗練されている限り (今のスマートさに驚かれるかもしれませんが)、音声 AI を使用して注文を受けることで、従業員はおいしい料理を作り、店内で食事をする顧客に素晴らしい食事を提供するという重要な仕事を続けることができます。
顧客側としては、手探りで通り抜けようとする Alexa スタイルのアシスタントではなく、会社が提供する商品やサービスを真に知っている音声 AI を扱うことができます。
たとえば、レストランの音声アシスタントはメニューに慣れます。
それが私たちの取り組みの始まりであり、それによってブランドと顧客の両方の体験がより鮮やかで実りあるものになると信じています。
重要なことは、これはスタッフを多数の音声アシスタントに置き換えることではありません.それは、重要なタスクに集中するために必要な時間とスペースを従業員に提供し、扱いにくい注文システムを合理化し、企業の売り上げを伸ばすことです。

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