認知度の高い大手ブランドが注目のギャップを埋める 4 つの方法 from venturebeat.com


大手ブランドであっても広告が重要な理由
しかし、大きなブランドの場合、認知度だけでは十分ではありません。
大手ブランドは認知度向上のための広告を必要としないかもしれませんが、それが生み出す一貫した消費者の注目を確実に必要としています。
認知度の高い大手ブランドには常に多くのユーザーがいます。
しかし、それは必ずしもそれらのユーザーがブランドとのつながりを感じていることを意味するわけではありません.多くの消費者は当然、小規模なブランドとのつながりをより強く感じており、個々のサポートがブランドの全体的な成功に大きな影響を与えるという考えがあります.より大きなブランドは、その感情的なつながりを得るためにもう少し努力する必要があります.そこで、優れた広告の出番です。
たとえば、認知度の低いブランドの場合、面白い広告は、消費者が広告を覚えていても製品を覚えていない可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました