新しいプライバシーと規制要件は、消費者の信頼を築く機会です from venturebeat.com


世界中で、プライバシーに関する立法と規制の状況は常に流動的です。
しかし、これはチャンスだと Treasure Data のセキュリティおよびデータ プライバシー担当プリンシパル プロダクト マネージャーである Helen Huang 氏は言います。
ID 解決と顧客データ プラットフォーム
これは、ファーストパーティ データの取得がますます重要になっていることを意味します。
「データのプライバシーは、それを機会として受け入れる人々にとって、競争上の差別化要因になる可能性があります」
マーケティング担当者に影響を与えているデータ プライバシーの規制と要件、実際の例、規制環境の将来について詳しく知るには、この VB オンデマンド イベントをお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました