チップ業界が元ケイデンスの CEO 兼 VC の Lip-Bu Tan 氏を表彰 from venturebeat.com


長年にわたり、彼は 85 の半導体企業に投資してきました。
彼はケイデンスを引き継いだときのことを思い出し、それが 3 か月のギグになることを願っていました。
彼は、ケイデンスの元リーダーにだまされたと感じた顧客や投資家に謝罪しなければなりませんでした。
初めてのCEOとしてケイデンスの最高責任者に指名されたとき、彼はDummies本のCEOを何人か受け取ったと言い、彼はそれらすべてを読んだ。
クレドが上場したときでさえ、私たちが話した7月にさえ、彼は困難な時期を経験しました。
彼は、2022 年または 2023 年に市場が減速するのを見ることができると述べましたが、2024 年までに回復する可能性があると彼は信じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました