Gameloft は、PC/コンソールへの拡張で初期の成功を収めています from venturebeat.com


多くの成功は、PC およびすべての主要なコンソール プラットフォームでデビューするゲームロフトの最初の主要なタイトルであるディズニー ドリームライト バレーによるものです。
パリの Gameloft の最高財務責任者である Alexandre Schweizer 氏は、GamesBeat とのインタビューで、同社のコンソール PC モバイル マルチプラットフォーム ゲームへの戦略的シフトは成功したと語った。
このゲームは 9 月に早期アクセスでデビューし、最初の 10 日間で Disney Dreamlight Valley は 100 万回のインストールを達成し、Steam、Game Pass、Nintendo Switch で第 1 位のゲームになりました。
もちろん、これは、1999 年に Ubisoft の共同設立者である Michel Guillemot によって開始され、2016 年にメディア コングロマリットの Vivendi によって買収された Gameloft の大きな部分をモバイル ゲームが占めていることを意味します。
コンソールと PC の収益は、2022 年の最初の 9 か月の Gameloft の総収益の 26% を占めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました