宇宙飛行士を口コミで広める NASA の戦略の内部 from recode


NASA が 2009 年にハッブル宇宙望遠鏡にサービスを提供するためにマイク・マッシミーノを地球低軌道に送り返したとき、NASA のスタッフは彼に、宇宙から送信された最初のツイートの下書きを作成するという別の仕事をしてもいいかと尋ねました。
NASA が月を探索するアルテミス計画を開始するにつれて、宇宙飛行士は地球からさらに遠くから投稿するようになるかもしれません。
ソーシャル メディアへの投稿は、裕福な宇宙旅行者にとって目立った消費のデモンストレーションになるでしょうが、NASA のために旅行するプロの宇宙飛行士は、人類の宇宙への冒険に顔を向ける責任を負っています。
「ソーシャルメディアを通じてNASAの議題を推進するのを手伝うように頼まれたことは一度もありません」とワイズマンは言いました.彼は、宇宙飛行士は「自分自身の道を築く」ことが許されていると付け加え、どの宇宙飛行士も「影響力のある人」と見なしていないと付け加えた。
地球上での紛争中であっても、少なくとも宇宙で公平であるように見せたいという NASA の願望は、ソーシャル メディアにも当てはまります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました