Epic Games が Unreal Engine 5.1 をリリース from venturebeat.com


バーチャル プロダクション ワークフローに合わせて特別に調整された Unreal Engine 5.1 の改善により、技術者とアーティストは、専用のインカメラ VFX エディタ、改善されたライト カード システム、改善されたリモート コントロール API、拡張された色補正ツール、nDisplay の最初のルーメン サポートなど、複数のメリットを享受できるようになりました。
まず、LED ステージ オペレーターは、さまざまなバーチャル プロダクション ワークフローをサポートする新しい専用のインカメラ VFX (ICVFX) エディターを利用できるようになりました。
Unreal Engine 5.1 では、新しいメディア プレート アクターによって OpenEXR のサポートが有効になり、ユーザーはコンテンツ ブラウザーからフッテージをドラッグ アンド ドロップするだけで済みます。
ユーザーはハードウェア デバイスを接続できるようになり、将来的には UI をカスタマイズできるようになります。
Unreal Engine 5.1 のアニメーション用デフォーマ。
これらの更新により、アーティストは単一のコントロール リグ アセットを作成して、骨格のプロポーションやプロパティが異なる可能性のあるキャラクターに合わせて構築できます。

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