ロン・デサンティスの中間選挙後の輝きが薄れる理由 from recode


ニューハンプシャー州の共和党ストラテジスト、パトリック・ハインズ氏はデサンティス氏について、「彼は出馬すべきだと絶対に思うし、共和党の候補者になるべきだと絶対に思う」と語った。
「あらゆる点で、彼は現時点で最適な共和党候補だ」
しかし、2024年までは長い道のりであり、トランプはすでにプレスリリースやソーシャルネットワークで知事を攻撃しているため、デサンティスは選択に直面しています.彼は元大統領とナイフで出かけ、彼の政治的キャリアを危険にさらすか、撤退することができます.
彼は基盤を拡大し、共和党が何十年も支持していなかったマイアミ・デイドのような郡を獲得し、ラテン系の有権者との間でより多くの進歩を遂げているように見えた.彼はこのサイクルで 2 億ドル以上を調達し、知事選挙の記録を破りました。
保守的で共和党の原則に忠実であり続けます」デサンティスは彼らの男だと彼は言いました.

コメント

タイトルとURLをコピーしました