大画面はゲームを社会活動として促進する from venturebeat.com


GamesBeat Summit Next 2022 の「大画面でゲームを体験する新しい方法」というパネルで、数人のパネリストが社会活動としてのゲームにおける大画面の重要性について話しました。
Samsung のゲーム製品管理担当ディレクターである Mike Lucero 氏は、大画面は自分のゲームを公共の場にさらすと述べています。
すべての画面でゲーム
3 人のパネリスト全員が、ゲームをより速くユーザーに提供する方法として画面を使用することについても話しました。
Early 氏は、ゲームをより多くの画面に表示することで、ユーザーができるだけ多くのゲームに触れられるようになると述べています。
そのアクセスを簡単にすることで、ゲームをプレイできる人の数を増やすことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました