Zoom が Cresta の会話型 AI を追加してカスタマー サービス エージェントを支援 from venturebeat.com


この統合により、Zoom を使用する企業は、Zoom のインターフェースから直接 Cresta を有効化できるようになります。
本質的に、Zoom は顧客ポートフォリオを活用して他のサービスを販売しており、Cresta は企業が自社のテクノロジーをより簡単に採用できるようにしています。
Cresta は AI を使用して、Zoom ポータルに統合されるいくつかの方法でカスタマー サービスの作業を改善します。
Zoom を通じてツールを直接販売するという Cresta の決定は、これらのツールがどのように商品化されているかを示す良い指標です。
「Cresta のリアルタイム機能と Zoom コンタクト センターを組み合わせることで、顧客は追加の洞察を提供することでエージェントの生産性を向上させ、より良い顧客体験を提供することができます。この統合により、複雑な IT 作業なしで安全な方法で当社のソリューションを簡単に提供できるようになります。ビジネス価値に集中できる」

コメント

タイトルとURLをコピーしました