Twitterの広告問題はイーロン・マスク from recode


Musk にとっての問題は、Twitter を 440 億ドルで買収して以来、彼が動揺させてきた広告主が、これに動揺する可能性が低いことです。
または、少なくとも、論争を嫌う広告主が彼についてどう思うかは気にしません.
これはまさに、広告業界の重役が、マスクと Twitter について彼らを悩ませていると私に言うのと同じようなことです。
「彼の個人的な Twitter ハンドルは、私の経験では、ほとんどのフォーチュン 500 企業が受け入れられないレベルの評判リスクをもたらしています」と、先週マスクと他の約 100 人の業界関係者とズーム通話で会った広告エグゼクティブのルー・パスカリスは言います。
おそらく Musk にとって最大の問題は、彼自身と彼の広告主との間の非対称性だ。
マスクはこれを修正できますか 多分彼は消費者が Twitter に多額のお金を使う未来を描いているので、彼は広告費に依存することはありません.彼はまた、Twitter での広告をより魅力的なものにすること、そして最終的には「目標到達プロセスの最下部」の広告ビジネスを構築することについても語っています。

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