2022年のTikTokマーケティング統計とベストプラクティス from readwrite.com


TikTok マーケティングは、ソーシャル メディアを通じてブランドの認知度を高めることを計画している企業にとって、次の重要な要素になりつつあります。
1. 2022 年の TikTok の平均的な TikTok 投稿頻度は、アカウントごとに 1 か月あたり 20 本の動画が投稿されており、さらに増え続けています。
データが示すように、投稿頻度が年々増加しているため、TikTok が非常にポジティブな ROI を持つプラットフォームであるという事実は否定できないものになっています。
2.メンションを組み込むと、TikTok動画の視聴率が高くなる
コラボレーションについて言えば、プラットフォームに参加したブランドにとって、これがTikTokマーケティングに投資している企業にとってかなり成功した戦術であることもデータが示しています.
TikTok の場合、コンテンツの視聴率が最も重要な KPI であるため、TikTok に投資しているブランドは、誰かにメンションすると、動画の視聴率がより高い値に達することを覚えておくことが重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました