会話型 AI がコンタクト センターの通話から機密情報を削除する方法 from venturebeat.com


現在、自然言語理解機能を使用した会話型人工知能 (AI) ソリューションは、トランザクションのためにデータを渡しながら、通話からその情報を削除する方法を提供します。
目標は、AI と機械学習 (ML) 技術を使用して PII をリアルタイムで識別し、生の音声通話からそれを編集し、暗号化されたアプローチで取引のために基盤となるデジタル システムに情報を渡すことです。
会話型 AI テクノロジは、人間とボットのやり取りに一般的に関連付けられていますが、それは Interactions が主に採用したアプローチではありません。
ハイブリッド AI モデルでは、会話型 AI とともに人間がプロセスの一部となり、摩擦のないアプローチでユーザー エクスペリエンスをサポートします。
Trustera 会話型 AI が PII を保護する仕組み
Interactions は、さまざまな人間の話者がいつ PII を転送するかを理解するために、そのモデルのオンコール情報をトレーニングしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました