中小企業が目立つようにするための 10 のホリデー マーケティングのヒント from readwrite.com


来たるホリデー シーズンは、消費者にとって重要な時期であるだけでなく、中小企業にとっても、直接の競合他社との差別化を図るための最善のマーケティング活動を紹介する時期です。
消費者の購買行動が変化すれば、中小企業は活気を失ってしまい、ホリデー シーズンの大部分を通じてマーケティング戦略を適切に実行するための財政的手段とリソースの両方を備えた企業ブランドの影に隠れてしまう可能性があります。
新しい顧客を忠実なサポーターに変えることは、多くの企業がこのホリデー シーズンの克服を目指す課題となるため、多くの中小企業の経営者は、自社のブランドと製品をターゲット ユーザーにアピールするのに役立つ革新的なマーケティング プランに目を向けます。
この時期、消費者は自分の価値観に合った企業やブランドを探し求めており、ホリデー シーズンのコンテンツをより共有できるようにすることで、オンラインでの認知度が向上する可能性があります。
パーソナライズされたマーケティング戦略を作成することで、消費者はビジネスに参加していると感じ、より記憶に残る印象を与えることができます.大企業は一度により多くの視聴者にリーチできますが、中小企業は企業よりもはるかに個人的なものになる可能性があります。
ホリデー シーズンのマーケティング戦略を計画するときは、1 つまたは 2 つのソーシャル メディア プラットフォームについて計画し、それらが会社、その製品、およびそのサービスにどのように価値を付加できるかを計画します。

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