勝負の時: ビデオゲーム ブランドが 2023 年に新規および既存の顧客にリーチする方法 from venturebeat.com


ゲームはAmazonで人気のギフトアイテムです
ビデオ ゲームは、Amazon ストアで最も人気のあるギフト商品の 1 つです。
[1] Amazon ビデオ ゲームの顧客は、Amazon の平均的な顧客と比較して、ゲーム関連のギフトを贈る割合が 35% 高くなっています。
PC および VR ゲームに対する顧客の関心は衰える気配がなく、ブランドにとって大きなチャンスとなります[2]。
2021 年のノンブランド ゲーム ショッピング クエリの上位を調べたところ、「PC 互換ゲーム」が 2021 年のトップ 10 の外から 2021 年 1 月から 2022 年 1 月にかけて第 2 位に躍り出たことがわかりました。
これは、ゲームの広告主が、ゲーム体験に投資する傾向がある事前注文のオーディエンスにリマーケティングする機会を提供します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました