ナレッジ グラフがデジタル カスタマー エクスペリエンスにどのように革命をもたらすか from venturebeat.com


検索のゴールド スタンダード (Google) からヒントを得て、ナレッジ グラフ主導の情報管理システムを導入することで、ブランドは顧客とそのサポート チームに回答を提供できます。
ユーザーの自然言語に基づいて、これらのさまざまなデータセットをすべて 1 つのクエリに接続することで、検索エンジンはデータを適切な方法で組み合わせて正確な回答を提供できるようになります。
ブランドの Web サイトでは、これらの専用の情報ボックスが、製品マニュアル、記事、FAQ、サポート ドキュメントなどに含まれる情報から構築されたナレッジ グラフから引き出して、コンテキスト内で使用可能な回答を顧客に提供できます。
ここでも、ナレッジ グラフを基に構築することで、ユーザーの意図を理解し、ユーザー エクスペリエンスを充実させるための関連情報をさらに提供する推奨コンテンツのコンテキストを提供できます。
ナレッジ グラフ ベースの検索システムを導入することは、ブランドが利用できるあらゆる製品、サービス、情報リソースに合わせてカスタマイズできる取り組みです。
この優れた検索システムを構築すると、さまざまな情報システムを顧客とサポート チームの両方で機能する 1 つの使用可能なエンジンに接続することで、企業の知識が集約されます。

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