メタバースでのブランド アイデンティティの形成 from venturebeat.com


これらのアイデンティティは、私たちが日常生活で互いにつながる方法です。
私たちが信頼できるのは、アイデンティティに対する人間のニーズです。
デジタルアイデンティティは、私たちが着ている服や運転している車を紹介するという私たちの物理的なニーズを超えて拡張されます.それは、ブロックチェーンに接続されたウォレットに保管され、自己管理されているか、信頼できるブランドまたはデジタルエコシステムの管理下にあります。
私たちのお気に入りのブランドは、もはや静的な存在ではなく、デジタル オントロジーに接続された生きたキャラクターになります。
非常に多くの新しいデジタル製品が物理的なコンポーネントなしで発売されており、それらのファンダムは物理的な製品を自宅の棚にも置きたいと考えるでしょう.私たちは、物理的アイデンティティとデジタルアイデンティティを表すために、両方の世界に存在する必要がある有形の種です。
Barnes & Noble や Target だけでなく、お気に入りの仮想世界を探索し、好きなブランドやそのブランドを代表するキャラクターを紹介する人々のデジタル シェルフに棚スペースがあることを意味することに、ますます多くのブランドがすぐに気付くでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました