製品画像を分析してオーディエンスの関連性を調べることで、AI がどのように e コマースの売上を向上させているか from venturebeat.com


e コマースの世界では、デジタル画像がすべてです。
世界的なブランドや小売業者向けの画像分析ソフトウェアのプロバイダーである Vizit は、何百万人もの消費者がオンラインのコマーシャル画像に対して行っている有機的な相互作用を利用して、Vizit Audience Lenses と呼ばれる視覚的な好みの新しい AI 搭載モデルを生成しています。
目標は、ブランドが製品をオンラインで表現するために使用する画像が、目的の視聴者の注目を集め、販売コンバージョンを誘発するのに効果的であることを確認することです。
Vizit の予測画像分析の仕組み
顧客は Vizit の AI 画像分析を使用して、既存の画像の品質を評価し、画像を調整および改善し、新しい e コマース、マーケティング、および製品開発イニシアチブのターゲット オーディエンスに対して最高のパフォーマンスの可能性を持つ画像を選択します、と Hamedi 氏は述べています。
Vizit の AI プラットフォームで成功を収めるブランド

コメント

タイトルとURLをコピーしました