アマゾン、本社での採用を凍結 from engadget.com


アマゾンは、採用計画を凍結しているテック企業の仲間入りをしている。
ガレッティ氏は、Amazon は 2023 年に「かなりの数」の企業従業員を雇用したいと考えているが、オンライン ショッピングの巨人は経済を追跡し、「理にかなっている」ように調整すると付け加えた。
この一時停止は、Meta がすべての雇用を一時停止したと伝えられてから数週間後、Apple、Google、NVIDIA などの大手企業が採用を遅らせてから数か月後に行われます。
一部の企業は追加の人員削減を行っています — Lyft は、7 月に 60 人を削減した後、従業員の約 13% に相当する 700 人の従業員を一時解雇することを確認しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました