ばかげているが重要なTwitterの検証の議論、説明 from recode


これは、Twitter Blue と検証に関する Musk の大きな計画が覆されるものです。
) Twitter の多くの優れた、最も永続的な機能と同様に、検証バッジは、Twitter が作成した問題を解決するための試みでした。
それは、人々が考えているように見えるステータスシンボルではありません.ジャーナリストは最も多作なユーザーの一部であり、多くの人が Twitter を使用してジャーナリストがツイートするニュースを把握していること、したがって、誰の言葉を信頼できるかを知っていることがすべての関係者にとって重要であるということは、Twitter の認識の一部です。
2016 年に、Twitter は人々が検証を申請できるようにしました。
青いチェックがかつて見られていた唯一の特別なシンボルではなくなったのはこれで十分ですが、Twitterの総ユーザーベースのわずかな割合でもあり、Twitterは約2億4000万人が収益化可能であると述べています(ボットではなく実際の人) ) 1 日のアクティブ ユーザー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました