セッションのリプレイが顧客の行動に関する秘密の洞察を提供する方法 from venturebeat.com


今日では、顧客の意図や行動の背後にある動機を理解する方法はたくさんあります。
ユーザーの行動パターンを追跡できれば、長期にわたる顧客生涯価値を獲得できます。
セッション リプレイは Web 分析ツールの利点の 1 つであり、訪問者がユーザー エクスペリエンスにどのように反応するかについて重要な洞察を得ることができます。
行動パターンを活用する方法を知ることで、購入者の立場で自分自身を想像できるようになります。
では、企業は顧客を尊重していることをどのように示すことができるでしょうか。
顧客の意図とエクスペリエンスに注意を払えば、コンバージョン率を大幅に向上させることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました