従業員のエクスペリエンスの自動化:従業員の人間-AIケア from venturebeat.com


従業員が「ログインできません」と入力すると、AIエージェントはクエリの背後にあるコンテキストと意図を理解し、システムでITチケットを発行するためのワークフローをトリガーします。
これにより、洞察エンジンがソースと同期し、人間の介入なしにFAQを自動更新する場合に、HRと従業員の両方に信頼できる唯一の情報源が可能になります。
従業員が特定の職務に必要な前提条件のコース/トレーニングを完了すると、AIエージェントは、従業員の興味や好みに合った社内の求人応募を自動的に提案するため、従業員が専門的な目標を達成できるようにするための一歩を踏み出します。
AIエージェントを使用して、会話型の従業員調査を実施できます。
たとえば、従業員がAIエージェントに毎月の払い戻しの遅延のステータスを尋ね、会話が「ありがとうございました!これは素晴らしいです」で終了すると、NLPエンジンはこれが肯定的な感情であると判断し、従業員はAIエージェントの応答。
このデータと複雑なニューラルネットワークを活用することで、動的AIエージェントは傾向を特定し、特別な注意が必要な従業員を推奨することもできます。

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