Fleetzeroは、バッテリー電源に変換する最初の巨大船の検索を開始します from TechCrunch(Gadgets)


同社はちょうど1550万ドルの新規資金を確保し、輸送用コンテナ型バッテリーで稼働するように改造する最初の船を探しています。
Fleetzeroの技術は、最終的に700フィートの範囲の船に電力を供給することができますが、少し小さいものから始めるのは理にかなっていますが、それはバッテリー電源の恩恵も受けます。
「それで、私たちは石油・ガス会社の補給船や調査船のような最大の補助船会社のリストを調べてきました、そして言っています:大丈夫、私たちはこの技術を持っています、そして私たちの目標は最終的に行くことです自分たちで貨物を作っていますが、最初の船に何百万ドルも費やす必要がないように、パートナーと一緒にそれを証明したいと思っています。」
最終的にFleetzeroは独自のボートを作ることを計画していますが、それは長期的な目標です。
さらに重要なことに、Fleetzeroのバッテリー技術に簡単に変換できます。
最初の船の建造とテストには資金が不可欠ですが、Fleetzeroも採用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました