私のお気に入りの夏のガジェット:2022年版-CNET from CNET(SmartHome)


Ninja Creamiのアイスクリームメーカーが大ヒットすると思いましたが、ホスト(そして舞台裏のみんな)は意外にもライトアップグリルツールに夢中になりました。
私は疑わしかった、今私は信者です。
窓用ACユニットのあるアパートに住んでいる私たちにとって、それはかなり賢いアップグレードです。
(セットアップにはACのリモコンが必要であることに注意してください。私のものが見つからなかったので、Amazonにこの8ドルの模造品を注文しました。これは問題なく機能しました。)
テレビのセグメントではこれに到達しませんでした(ただし、テーブルで確認できます)。
私は間違いなくこのようなものを使うことができたでしょう(それがそうであったように、私は私のグリルに取り付けられた大きなクリップオンライトを持っていました)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました