レポート:従業員は1年に89日を無駄な仕事に費やしています from venturebeat.com


Wrikeによる新しいレポートによると、作業の複雑さにより、処理されるアプリケーションとデータの急増、および今日の作業のペースに起因する情報のギャップが生じています。
Dark Matterの結果、従業員とリーダーの間の可視性が低くなり、組織に数百万ドルの無駄な時間、プロジェクトの遅延またはキャンセル、および従業員の解約が発生します。
年間3200人の従業員のチーム(平均調査)では、時間の浪費により5,200万ドルが失われています。
さらに、ビジネスリーダーの65%は、少なくとも毎週プロジェクトで問題に直面しています。
最後に、従業員の80%近くが同僚と目的を超えて働いており、従業員の57%は、雇用主が自分たちがどれほど懸命に働いているかを理解していないと述べています。
これにより、従業員の解約により427000ドルの損失が発生しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました