ほぼすべての予算に最適な安価な電話 from WIRED(Gear)


それはちょうど機能するかなり安い電話です。
このOnePlus(7/10、WIRED推奨)はVerizonでは動作せず、AT&Tで4G LTEのみをサポートしますが、それ以外の点では優れた5G電話であり、印象的なスペックを提供します。
これはあなたにとって大きな問題になる可能性があり、それは完全に理解できます。
それは丸3日間続きますが、2021年のMoto G Powerがまだ利用可能である限り、それはより良い購入だと思います。
私のレビューで述べたように、それ以外は完全に素晴らしい電話ですが、それは決して前任者からのアップグレードではありません。
QualcommSnapdragon 480 5G、1日のバッテリー寿命、明るいLCD画面、およびほとんどの電話では一般的ではないデュアルSIMサポートにより、かなり信頼できるパフォーマンスが得られます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました