ReadyUpは、イベントの発見とエンゲージメントのためにDiscordアプリを起動します from venturebeat.com


「コンテンツを使用して消費者を引き付けるReadyUpのアプローチにより、Discordは顧客の成長を可能にします」
プライバシー規制と消費者の広告に対する軽蔑と相まってクリエーターコミュニティの台頭を考えると、ReadyUpのSaaSプラットフォームは、イベントとコンテンツを使用して顧客の成長を促進するという斬新なアプローチを採用しているとアレマニア氏は述べています。
「ReadyUpが行うことは、誰かがDiscordアプリにイベントを入力すると、すぐにすべてのイベントをDiscordに公開することです」と彼は言いました。
ReadyUpはDiscordを盛り上げています。
「クリック率を見ると、広告はおそらく4分の1または10分の1パーセント未満です。ReadyUpで見られるのは、クリック率の半分です。 。そしてそれは、コミュニティが実際に発見して関与したいコンテンツを掲載しているからです」とアレマニア氏は述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました