4月はAIを活用して、税務申告のパーソナライズと自動入力を支援します from TechCrunch(Mobile)


元デロイトのフィンテックストラテジストであり、税務サービスプロバイダーの4月のCEOであるBen Borodachは、納税者が年に1回の義務としての税の考え方から「継続的な」年間評価への行動を変える必要があることを示していると考えています。
Borodachが2021年にWazeのCTOであったDanielMarcousと共同設​​立した4月は、納税プロセスを人々がすでに使用している銀行や金融アプリと統合することで、米国の税制の複雑さを切り抜けようとする試みです。
4月のユーザーは、給与、銀行取引明細書、住宅ローン、前年の確定申告、その他の財務アプリをプラットフォームに接続し、過去1年間の重要な税務イベント(別の州への移動など)について4月に通知します。
「4月の主な目標は納税者に権限を与えることです」とBorodachは言いました。
画像クレジット:4月
「今年初めの発売以来、4月は数千人のアメリカの納税者が平均15分で税金を申告するのを助け、何百万もの払い戻しにアクセスするのを助けました」とボロダックは言いました。

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