収益と維持を促進するアプリのマーケティング戦略 from venturebeat.com


リターゲティングは、2022年のモバイルマーケティング戦略の重要な要素であり、特に、誰もがユーザーの注意を奪い合う非常に混雑した市場では重要です。
ここでの目標は、リターゲティング広告を高生涯価値(LTV)ユーザーセグメントに表示することです。
リターゲティング戦略を使用すると、アプリを常に念頭に置いて、それらのユーザーにアプリにとどまるように通知し、追加の購入を促すことができます。
これを成功させるには、クリエイティブのスマートなリターゲティングと、それらのユーザーにタイムリーに到達できるようにするための確実な入札プラットフォームが必要です。
これらのユーザーをリターゲットすると、新しい高LTVユーザーを作成し、アクティブに保ち、アプリの可能性を示すことができます。
ユーザーが解約する可能性が高いと思われる場合は、エコシステム内の別のアプリにユーザーをプッシュする必要があります。

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